気分妖々な日記

東方とかステマニとか後日常とか記載しちゃったりしてるブログです



移転

おそらくこちらの方のブログは放置されると思われます
ということでこちらのブログをご覧ください
新ブログはこちら

新ブログのほうでは譜面の公開やjubeatの攻略とかやるつもりです

入学式行ってきた

すいませんミクソのコピペです

ついに大学生になってしまいました
餓鬼の頃は大人になるの?とかずっと思ってたけどいつの間にか大学生です

入学式は死にそうでした。眠気で
うとうととめっちゃしたし・・・10時に入学式やる体育館的なとこはいって
30分の放置プレイ。これめっちゃ辛かったわ眠いのに放置プレイとか
ナントカ耐えてやっと始まったけど・・・

    _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      わりとどうでもいい       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

o0(はよ終われはよ終われはよ終われはy・・・)

「これで入学式を終了します」のアナウンスとともに
助かった・・・

実はここの大学は大学はもちろん専学と短大の入学式を同時に行った
「専学と短大は退出してくれて結構です」
「大学生の諸君はこのあとオリエンテーションがあるので残ってください」

まぁ予定表にも書いてあったしそれは分かってた
そしてオリエンテーションやる教室へ
今日はやったことは主に教師の紹介と点呼くらいか

---------- こ こ ま で 無 言 -----------

んで何かめもった方がいいっぽいことがあったのでメモろうとしたら
筆 箱 が な い !
となりの奴にとりあえず

俺「書く物かして!」
隣の子「うん。いいよ」
俺「ありがと~><」

---------- 会 話 終 了 -----------

やはりしょっぱなから話しかけるとか俺には無理だった。

明日は少人数に分かれてオリエンテーションするっぽいからその同じクラスの奴と・・・
うん頑張るよ。

見た目DQNみたいなのが割と沸いてたな
おおーこわいこわい

卒業式3日後

卒業式が終わって早3日
卒業式前と全く変わらない生活を送っております


卒業式はだるかった。眠いし暇だし寒いし
特にやることもなくただ立つところで立ち、座るところで座っただけだった
我がクラスの級長が呼ばれて校長の前で目録みたいなの読むときにミスってたときクスっときたくらいかw

後は記念写真撮ったりしてました
男子複数人でいえーいって撮ったりとか
女子とのツーショットとか
こんなの卒業式くらいだよね
まぁその写真俺持ってねえけど
きっとくれって言ったらくれたよね

なんだかお別れって気がしなかったな
会おうと思えばいつでも会える気がするし
卒業式ってこんなものか!
泣いてる子もいたと思うけど

・・・でも卒業式良かったよ

東京冒険記 ~終焉~

4日目です。遅れてすみません。


今日は最終日。
そして筆記試験がある日でもある
専攻試験(2日目参照です)でもう果てていたのでやる気ががggg
ですが、ここで逃げたり適当に受けたりしたら至高の負け組の様なきがしたので
ちゃんと、真面目に受けました
過去問より難しい現実でした
正直もうおわったなって思いました
英国楽・・・。
国語の内容は文章題2題でしたが1つは古典的なものでした(範囲は現代文のみ)
おいおいこんな問題文系がとけばいいでしょ
理系の俺には関係ないじゃん・・・とか思いながら解いてた
一応理系の道行くんだからね

まぁ一応ちゃんと受け、試験は無事終了。
13時過ぎだった。
このままゲーセンで少し時間潰そうと思った
だけどキャリーバッグが邪魔。
ゲーセンで遊ぶ分を歩いて時間潰して秋葉へ
秋葉行かず帰ろうとも思ったけど、それじゃなんかアレだった
大体所要時間は1時間程度かかった
(最短ルートで行けなかったのは内緒)
そしてー友達と合流し、秋葉散策!!
友達へお土産を買いに行った。
そして、メイド喫茶に行こう!という話に
なので
①やたらテンションが高いメイド喫茶
②おとなしいメイド喫茶
の二択を選んでって言われたので
①は音大で知り合った友達がすごいwwwwwwwwwwまじやばいwwwwwwwwwwwwwwwww
って言っててその話聞いて俺もやばwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwww
と思っていたので
②を選択しますた

到着。
メイドさん
「いらっしゃいませー2名様ですか?」
「こちらの席へどうぞー」
俺「何かすごい清楚やな・・・」
友達「うん・・・。」
メイド喫茶というよりは「メイド服が制服の喫茶店」だった
そこで夕食を済まし、お金を払って外へ!

おみやげを買って、すっかり楽しんで時間がそろそろ帰らないといけない時間になったので
東京駅へ出発し、新幹線で我が故郷へ。
大体自宅まで3時間もあれば十分着きます
中で買ったナルトの最新刊を読んでTwitterで暇つぶししてました

帰宅ーついさっきまで秋葉で遊んでたんだなぁ・・・。
っていう感じがしていた
かえってしばらくして、眠くなってきたので
ベッドへ眠りについた・・・。



---------- 終 -----------

東京冒険記~3日目:孤独~

今日は何もすることがない。
ということで立川北周辺でも散歩していた
ゲーセン探しに、ゆびーと探しにね。
小1時間程歩いていた。
そしてゲーセンを発見し、そこにはゆびーとが
しかも1クレ4曲、3台あった。
俺はさっそくゆびーとを始めた
時刻は10時頃だった
「どうせ一杯できるし、知らん曲とかも挑戦してみよう!」
ってことで知らん曲もたくさんやった
1クレ終了。人は来ないので連コした
2クレry しかし人はまだこない
3ry 人はry
4ry 人ry
10クレは普通に連コしてたと思う
14時くらいになって腹が減ったので
適当にマックかどこかで飯を食べようと思って食べてた
ずっと立ちっ放しでゆびーとやってたから疲れたぜー、と疲れをいやしながら
テリヤキバーガーのセットをもぐもぐ~
ゆっくり食べて、先ほどのゲーセンへ。
「まだ人いねぇよ・・・」
そんな感じで連コ連コ
やっと人きたから勿論変わった
「連コいいけど、やりすぎると足が疲れる」
結局18時くらいまでやってた

ち な み に 一 人 で 、 で す
その分色々出来たのでおkだろう!!

帰り道、もしかして昨日の帰り道だったのかもしれない
そんなことはどうでもいい
商店街のところでカップルが俺の目の前でキスしていた
俺 の 目 の 前 で
良くリア充爆発しろとか言ってるけど
にわかだな、って思った
普通に殺意が沸いたわ 殺してないけどな。俺が本気出したら・・・おっと誰かきたようだ。
お前らの幸せ自慢とかどうでもいいんだよ、分かるか?^^わかってねーよな
こんな路上で、しかも人通りむっちゃ激しいとこでキスしてんじゃねえよ、と
ラブホでぎしあんしてろよと
まぁこれでリア充爆発しろはにわかって事が知れたので良かったです^^
しかも結構歳行ってた気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

約8時間(マック時間含む)立ちっ放しで歩いて、ゲーセンでやってたから疲れた。
そりゃ疲れるだろうw
さて明日は筆記試験だから勉強するかーと思っていたが
なかなか身に入らない。
あまり勉強できないまま寝た。


最終日へと続く。

 | HOME |  »

プロフィール

KOh

Author:KOh
趣味はピアノー難しい曲は弾けないけど・・・。

ステップマニアとかもやるお。譜面作成とかも。
譜面をニコ動にうpしてたりします

東方は最近やってないけど大好き
アレンジ曲や原曲とか色々聞いたりします

Twitterもやってるんでフォローしてあげてください><





jubeat


Twitter

ついったーです。 気軽にフォローしてあげてください。

ご連絡とか

↓カを@に変えて下さい。               star_k919_harehareカyahoo.co.jp     SkypeID:sylph0919

最新記事


最新コメント


カテゴリ

日常 (35)
東方 (0)
ステップマニア (4)
未分類 (6)
東京冒険記 (4)

こみゅにてぃ

コミュニティです>< 参加してあげてください><

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

